☆Xmas会★オシャレリース作りに♡夢中だ!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




だいぶ参加者は減ってしまいましたが、

無事に開催できてホッとしてます🎅🌟




ただね、やっぱり来たかった!て人々のためにも、少し内容をてんこもりにして、1月🌺にリベンジ企画します♡♡






作業中〜♬













ケーキみたい〜♬


手前の、私のだけど、盛りすぎた。。
グルーガンで付けるのが面倒で、途中でやめた(笑)明日完成させるっ




完成図…m(_ _)m(笑)
盛りすぎた。
Xmasのイメージで、右上にキラキラを少し置きました。ポイントをどこかに置くのが好きです♡














土台は、いらなくなった段ボール。
好きな大きさや形に切り取って、
毛糸も好きなのを巻いて巻きまくって、
ポプリや花パーツを❀✿




めちゃくちゃ
素敵じゃない?!❤❤❤






ちょっと、私ハマりそうです…






クリスマスプレゼント交換もして、
足ケア靴下と紅茶をもらった…🎅❤❤
早速足のケア♡
しあわせー




さあ、クリスマスパーティの季節だね♡