☆1月26日㈯も!!→【12月8日Xmas】アルバムカフェ♪ポプリや毛糸でリース作ろう♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




※参加したいのに日程が…😢という声が多いので

1月〜にも、冬おしゃれリース作りを計画しちゃいます♡

2パターンの企画にしてみようかと考え中です。




🌺親子ふれあい土曜日コース
いつもの場所で、土曜日開催します。
クリスマス会の日に来たくて来れなかった人々の声がめちゃ多いので。


1月26日㈯
カラーボトルの友達とコラボ計画します♡







🌺ママの時間★ランチ付きコース

2月
私が好きなお店でゆったりしたい。
ランチ御膳もだいすきです。
以前にブックパーティーをしたところ。
創作と、ブックパーティーと、ランチ御膳のコラボができる空間といえば、そこかな、と。

決まり次第お知らせしますね。




🎅🌟🎅🌟🎅🌟🎅🌟🎅🌟🎅🌟🎅






スージーきょうしつ♪

アルバムカフェ❤



アルバムカフェは、
マスキングテープや、折り紙など安くてかわいい材料を使って、簡単に写真をデコレーションしよう♪が基本。



色々なものを創る企画でもあり、

創作🎨🌟
の場所です。



富士フイルムアルバム大使の認定も受けています。

アルバム作りワークショップをして、
活動を広めて深めていこうと
思います❤








オシャレリース作り★写真をかざるアルバムカフェの要素も入れようかな。


※イメージです。

廃材やポプリを使って
オシャレリースを作ります🎄❤




参加費は1家族1000円です✨。

🎄クリスマスリース作り🎄その他ゲームや、おやつパーティーします🎅





🎅プレゼント交換するので、
①子ども向けに...女の子チーム、男の子チームで別々に、予算は500円ずつでご用意ください。お子さんが1人なら1人分、お二人なら二人分お願いします。


②ママ向けには1000円くらいの予算でプレゼント準備お願いします🎵







🎀アルバムカフェご紹介🎀
アルバムカフェ大使としても活動を🌟



\(>_<)/かわいい子どもたちーーー!!!
ヤバイよヤバイよ









100均やセリアの材料で、なんぼでもかわいく写真デコできます♥









かわいいおりがみ

マスキングテープ

を主に使用します♥







アルバムカフェは、不定期で開催中です。







💗12月8日💗


🎅X'mas会🎅

楽しみましょうね。