☆カープバカ女の、創りだすもの☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



たくさんの読者登録ありがとうございます❗






今日も1日いい意味で疲れたわ🎵

週末寒くなる!!風邪引かんようにしましょう♡♡
向かい風が半端なかった…




今日は、👀まつエク❤お直し🌟
化粧時間が減るし、
目元が華やかになるし、ハマりそうです
しあわせー


しあわせな気持ちは、
活力をあたえてくれる!



仕事にしても、自分のことにしても…

新しいことを自分の力で興すって、もがいてしまうけど、
楽しい😌💓









スージーきょうしつ♪
創造、想像、海、空。。。💗





たくさん読者登録いただきありがとうございます!!!
私が何者なのか、ちょっとだけ説明を...(笑)





🌸あったか空間✨アートな寺子屋スージー教室をつくることをめざします。


塾とも学校とも違った場所!です。



☆読む&聴く
☆書く&自由に描く
☆創る&作る
☆あそびのなかで協力する&発見する
☆吐き出す♪癒やされて(笑)
☆とにかく笑おう


そして想像力✨



そんな想いを胸に







スージーきょうしつ♪
パステルアート🎨🌟
出店


チャンスがあるなら、これから何度でもチャレンジしたいなと思っています。



これは、私自身の目標でもありますが、


殻を破って、
勝手な限界、枠を、超える
ブロックを解除すること


いろんなことに、
チャレンジしていきましょう❤
人生一度きり。
素直に。


⚾とにかく進むしかない⚾
※すぐカープと結びつける。