☆カープバカ女のモヤモヤ…胴上げいつなの…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬












負けた…


DeNAは、死ぬ気で勝ちにきた。



マジック1からの足踏みです😢😢






今日は、私は、めちゃくちゃ気合いを入れて、




⚾広島風お好み焼き⚾を❗❗








全て広島産(笑)





ふだんは、手間かかるし、めんどくさいし、
広島風なんて作りませんよ⚠





今日だけは、今日だけは、今日こそは、
胴上げを❗❗❗の思いだけで作った。









なかなかの仕上がり✌
ケチ夫からも、なんと、合格◎いただきました。



1回目は失敗😣


しかし、
今日のカープるり子は、
あきらめんかった…



そう!

それは、まるで、

✨広島野球✨








ん?え?


私と、ほのちゃん、亮くんとで気合いを入れて書いた、カープの文字⚾🌟










すいません!失敗😣

V8て最初書いた。
よぅ考えたら、今年はV9じゃった(笑)




そんな初歩的なミスを…反省致します。









は〰
今日胴上げとなれば、明日はスーパーの優勝セールと、そして家でビールかけ&子どもたちと炭酸水かけ\(^o^)/✌をする予定が〰…








あしたは、法被着て応援だ応援📣




※これは夏休みの❤