✩【募集終了】10月17日コラボイベント!私の大切な作品チラシ♪✩ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬










❤チラシ完成❤



写真を取り込んだりは、仲間がやってくれました✌




イラストは、カープるり子が、頑張りました✨





イラストの本やアート本を眺めていて、
なんとなく最近気になる、蝶をメインにして、
癒やしをテーマにしたイベント、をイメージして。





絵を描いてると、自分のやりたいことがどんどん見えてくる感覚があります。。多分…
なんと言えばいいのか。。







🌺蝶🌺が気になることも、
どうやら、意味があるようです。




いろんなことが、
全部意味があるんですねえ〰



チラシが出回る前に予約埋まったので、
またチラシは使いたいと思います!
私の大事なオリジナル作品だから🌺🌼






10月17日参加お待ちしてます❗❗※募集終了しました。