☆カープバカ女のマイホーム願望(^o^)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



ぼんやり…


余韻…









今日は、人生初❗人生初❗❗









🌟住宅展示場の見学へ🎵🌟












なんとなく今は、こうゆう雰囲気⁉のクールなおうちに憧れるし、似たような感じの家に目が行ってしまいます❤





家族揃って、みんなで、
夢の住宅展示場へ行くのは、
ほんとに初めてで、


素敵よねえ〰…ぐふふふ…でした。





全くマイホームのマの字も関心なかったケチケチ夫が、最近は、興味津々のようで、
私は、その成長⁉ぶりがめちゃくちゃ嬉しいのです(笑)





展示場なんて絶対に行きたがらんかったのに⚠(笑)






いつになるかは未定だけど、なんとなく我が家にとっての、人生設計をするときなのかもしれません🌺🌼


ずっと宇部にいるわけではなく、
いずれは、広島に帰りたい想いが私は特に強く…






マイホーム実現すれば、?!まあ、まだまだ。。いつかは‼の夢だけど、


むふふふ
広めのひとつの部屋を、
スージーきょうしつ♪るり子サロン(笑)として開放したい。。❗❗



スクリーンも付けて、
夜は、週1カープPVルーム





アハハハハ…


ぐふふふ…



マイホーム〰〰〰








自由に〰〰








マイホ〰〰〰〰〰〰〰ム