☆カープバカ女は意外と冷静です!V9おめでとう(;_;)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






やっと…😢




















優勝の感動
3回連続‼
ありがとう










❤⚾おめでとう〰❗❗花火






念願の地元胴上げ叶いました✨




え、私昨日決まった瞬間泣きませんよ、
冷静でしたね。。


前日遅くまで試合あったし眠いし
サッサと寝ました(笑)


※そりゃ、広島におるんなら、
チケットなくても球場のそばに
へばりついてましたよ!(;_;)





昨日は、眠いのが先でした(笑)
1人ビールかけも今夜しよう。










いやいや、まだまだ、だってこれから
恐怖のクライマックスシリーズ、そして
日本シリーズなんですから!!!





まだまだよ!!!


目標は、まだ先です!