☆カープバカ女のヒット曲〜誠也ミュージック〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今週も、よぅ頑張ったな、自分❗

学校の仕事、大掛かりな改革プランを実行中で、とりあえずやるべきことは、少しずつ進んだ。

あー、でもまだもう少し。









さあ、今夜は、この曲をききながら…


聴いてみてください!
めちゃくちゃ良いから。









わたしの好きな鈴木誠也の
登場曲






バッターボックスに入るときの。










なんか、泣けるー








ちょうど、1年前

誠也くんがケガをした


それから試合に出れなくなった




四番のいない、クライマックスシリーズ

敵の四番には筒香がいた

広島の四番に、鈴木誠也は、いなかった






辛すぎる昨年でした。
何回も泣きましたよ。
球場行っても、誠也くんがいないグラウンドの淋しさといったらなかったです。。








今年は、四番に鈴木誠也が、いる。






充分に、日本一ねらえる!!!

そう信じている!!





ぬおー

ドキドキする!❤