☆カープバカ女の幸せ✦子どもたちと一緒の今日の景色(*^^*)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





ちょっと暑かった…⚠


まだまだ夏の名残☀✨










かわいいなぁ…ふふふ




青い空〰!!

宇部の、この、のどかな景色だいすきです。








あちこちで見かけた小さな花🌼




かわいらしい花🌼








海〰






海がみえる電車のホーム



映画にでてきそう




無人駅




近所のおばちゃんがぶらりと来て、
話かけられた。

ベラベラ、一方的に喋って、また会おう!と言って去って行かれました(笑)
のどかだ。。









子どもたちとお出かけするの、
まぁたしかに大変なよーな感じもあるけど、
楽しくて大好きな時間です❤








空を見上げて



『わ〰!あの雲の形おもしろい〰!!』


『わははははは〰』


『この花キレイよ〰』





こんな会話が楽しくて仕方ない











今しかない時間を

大事にしたいです。



今日は、
るり子ツアー敢行されました。