☆カープバカ女は単純…666エンジェルナンバー!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




こんばんは🌟




カープの勝敗で一喜一憂しまくる、
カープバカ女です。






昨日、コンビニのお会計が…











そう!
666円


またしても、ゾロ目🌟


ほんとに、よくみかけます。
デジタル時計で見かけたり、お会計だったり、
車のナンバーとか。




そのたんびに、すごーく嬉しい❤


天使ちゃんが、ラッキーを落としてくれるからです。




そして、メッセージを受け取ります🌺🌼







私は、ひとりじゃないんだなぁ✨と、
安心します。






天使ちゃん、ありがとう✌✨







カープが6連敗したことも、
今となれば、
地元胴上げなるための足踏みだったのかな!そう思うことにしました(笑)








今日は完封勝利⚾❤




誠也が打つと勝つのだ。













カウントダウン!!




20日のチケット…

20日あたり胴上げかも…



広島帰りたい…
ひとりで新幹線で帰ろうか…
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む