☆※長文です⚠カープバカ女の涙☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






長かった…




辛かった








やっと、やっと、


連敗を6で止めました。







後半、久しぶりの、ほんとに広島らしい打線の繋がりを
見た気がします。


良い流れてものを、やっと、やっと、
久しぶりに掴んだ瞬間が見えました。


忘れたんかと思った。勝ち方を。







ピッチャー陣がよぅ踏ん張った!これがデカイ!

試合を作るのは間違いなくピッチャーですね。

死ぬ気で勝ってやる!というピッチャー陣の、たくましい姿に、感動しました。






…そして…、新井さんの打席の姿が、みんなの勝利への闘志に火をつけた気がします。









新井は、ほんまに、背中で語る人だなぁ、と、今日あらためて感じました。










あ、あかん。。

涙が出てきよった…




そもそも…

カープ連敗がはじまったのも、
新井さんの引退発表があって、その時から。
ダメージは、たしかに、大きかったんだとおもいます。


もう。。!
ちょっとしたことで、すぐ空回りして
ジタバタして、弱くなるカープ…(笑)





この連敗、正直、イライラするわ、情けないやら、テレビ見れんくなるわで、私もしんどかったです。嫌いになれたら楽なのに!と。




🌼でも、どうしても大好き🌺










今日の勝ちのヒーローは、菊りんですね。
全部の打席打ったんじゃないかな?!?













そして、やっぱりこの人❤
誠也くんが打たなきゃ勝てんよ、ほんま。
最後の打席で、久しぶりの、ホームランか!?みたいなタイムリーヒット!!鳥肌もんでした。もうちょっとでホームランだったですね。



◆まとめ◆
4番が打たなきゃ勝てん!!!









うれしくて、うれしくて、
今日は、ずっと、スコアボードを眺めてしまいます❤