☆スージーきょうしつ♪肉牛まつり。メンバー生誕祭?!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




...という名目でバーベキューを企画したのですが、私がいちばん何にもしてないやら、遅刻するやら、アハハハ...( ̄▽ ̄;)、本当にみんな、ありがとう♥

















全員が揃ってないし、

悔やまれる欠席者もいるので(笑)






夏休み!!

きらら交流館でリベンジだ!!






今日も皆と話したけど...



私は、何があっても、自分の道は突き進むし、嫌な気持ちになるよーなことをされても、←本人がいちばん惨めなはずだし!

引きずるわけもないし!


楽しく過ごす!!




友達、仲間、家族...!!!!



みんなに守られているから、良かった♪





今日は、ますます実感しました♪