☆悪口しか言わないわりに!?(笑)サプライズ!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日バーベキューから帰宅したら!ら!ら!





















サプライズ!!!!







母の日だから...薔薇キラキラ







ケチケチ夫は、毎年、律儀にプレゼントをくださいます。そう、律儀に...!!!!←これを言うと爆笑していた


私、バレンタインとか父の日とか、何にもせんのに...





日頃、私にたいしては、面と向かって悪口しか言わないケチケチ夫...




本当は、きちんと感謝してくれているのか?!いないのか?!だって私まじめに家事していないのに...





ありがたいですね♥金魚のスリッパ(笑)早速明日から仕事で使おう!!







ほのちゃんからも、素敵な可愛いプレゼント♥入浴剤セット♥

私がいい香りの入浴剤大好きだから...♪



ありがとうね!!!!




亮くんからも、おてつだいチケットを~~!!!!(笑)ばんばん使うぞ!






スペシャルな、母の日です♥