☆スケッチbook持って行こう企画♪5月~定期企画に!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



GW♥広島で、しっかり楽しんできました!!!!


やっぱり、地元の安心感というのは、格別ですねえ!!




さあ、宇部でもまた、たのしもう♪


スージーきょうしつ♪
のんびり気ままに企画!

4月は子どもたち、自分の環境の変化もありーの新学期リズムを優先しました♪

プライベートを大事に♪なので、大々的な募集は、しませんでした

5月から!

スージーきょうしつ♪よろしくお願いいたします♥



















5月から
スージーきょうしつ♪企画、新しい内容として、まずは...図書館でたくさんの本と出会う♪そして、とにかく歩く!さらには、カフェめぐり!!?
スケッチも♪






恒例企画として開催します♪参加まだまだ受け付け中です♪

日時は、直接メールくださいね。



☆5月21日(土)☆
♥図書館めぐり&おさんぽスケッチ、そしてカフェ♪♥





スケッチbookは、これからのスージーきょうしつ♪企画に、必需品!


私も新しいの買わなくちゃいけないわ。





スマホでよく写メ撮ります。
でも、やっぱり私は、その景色や人物を、描きたくなります。



下手くそなんですが、

描きたくなる!








夏休みきらら交流館にお泊まり行くとき、絶対スケッチbook持って行こう。海辺でいつまでも絵を描く♪サイコー!!!!



きららお泊まりplanそろそろ具体的に決めます!







夏休みのスージーきょうしつ♪
楽しくなりそうな計画がたくさん...!!!!♥♥






7月☆アルバムカフェ♪では、小学生女の子チーム対象に、かんたんネイル♥




8月☆大人向けのネイル講座も...?

まだ秘密!

ネイリストの友人をお招きして、講座してもらいたいな、と色々考えているところ。



おたのしみに♥