☆てづくり感をいっぱいにしよう♪中学校図書室♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



あー、今日は、ガタガタぶるぶる

寒い!!!!( ̄▽ ̄;)、







さあ!

5月!!!!





図書室を変えていこうプロジェクト♪










新1年生とは、まだまだ関わりが少ないし、図書室の企画をよびかけてみると、

少しずつ、きゃぴきゃぴ集まりはじめたかな。

みんな、作る、創ることに興味津々♪


まずは、去年と同じように、私からの愛情!を届けようと思います♥



薔薇てづくりのしおり♪薔薇





去年もずっと作ってプレゼントしてきました。そして、昼休み工作教室ではみんなで一緒に作ってきました。これがめちゃくちゃ盛り上がって、本当に楽しかったので、続けていきます♪





図書室は、本をよむところ♪


本を読む...
勉強する...
工作する...


選択します♥みんな自由です♥





これからも、
どんどん
図書室をあたらしく
変えていきたい!そう考えています!



責任は重大!




本の世界と、

伝えたいことと...

みんなの心と...




楽しもう♥