☆ギャー新井love!2000安打記念Tシャツに迷う!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



まだ決まらない...( ̄▽ ̄;)、







カープの新井の2000本安打!!


記念Tシャツ!!!!(笑)






カープのトートバッグと、タオルと、メガホンと、ほのちゃん用のTシャツと...


あーもう!カープグッズショッピーーング!!!!楽しすぎる!!!!










友達の意見も参考に、これにするかなー

























ずっとカープグッズのことや、チケットのことを考えています←どんだけ!!













あ、5日現在、0.5差の2位かな...チッ


鯉の季節じゃけー!とかは、
言わせない!!(笑)











新井だいすき!