☆5月病に負けてないかー!?!5月♪スージーきょうしつ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


GW広島で、しっかり充電(笑)



新学期になって、子どもたちのいろんな行事、役員決めも終わり...


新しい中学校での仕事にも、慣れて...♪
図書室を変えていくプロジェクト☆も5月も頑張ろう!



幼稚園手作りサークルも、打ち合わせをさせていただきました☆6月下旬予定です。



スージーきょうしつ♪は、夏休み~の企画
打ち合わせ等の予定も着々と進んでいます。たのしみ~♪





5月の企画の参加募集中です♪



メッセージ、コメントで受け付け中です。







起業家めざす♥笑わないでください...



スージーきょうしつ♪主宰☆スージーです!





ちょっとごちゃごちゃになりそうですが、

スージーきょうしつ♪と、
中学校図書支援の仕事は、
まったく別のお仕事です

自分の中の、軸は、おなじ。



スージーきょうしつ♪は、
わたし独自のわたし自身が起業?した、
親子&ママサロンです♥















スージーきょうしつ♪にかんする

紹介記事いつもアゲているので、良かったらみてください!!




参加募集中
♥スケジュール♥


5月からも定期的開催予定♥21日(土)☆図書館めぐりと、カフェでのんびり♪&お散歩スケッチ☆





5月8日☆春生まれの参加者の合同生誕祭(笑)☆バーベキュー&綿菓子☆←終了



5月16日☆セリアでおかいものツアー♪



5月22日アルバムカフェ♪
かわいい100均セリアの雑貨をリメイク♪オリジナルアルバム作り




場所は、宇部市です。
参加費は、企画によって異なります。
アルバムカフェは、
基本的に、1000円です。





参加したい方は、
直接メッセージください。





スージーきょうしつ♪企画は、
いずれは、

facebookでもイベント告知します。←といいつつ手が回ってない( ̄▽ ̄;)、まだ諸々調整中なのでお待ちを♪








facebookや、アメーバへ、
メッセージたくさんありがとうございます!



スージーきょうしつ♪
に関心をもっていただいて、
本当に嬉し泣きです♥







これからも、企業さんとも協力して、どんどん活動の幅を広げていきたいところです。

私自身がまずは楽しくしてなきゃ。

なので、プライベートも子どものことも、全部ひとまとめなグッチャなブログです♥










スージーきょうしつ♪
よろしくお願いいたします♪