☆スージーツイート♪(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


あらあら、ちょっと広島カープ下降線をたどってないかい?!


延長で負けた...?!それ、いちばん後味わるいわ。もーピッチャーも不安...

あたしゃ、新井2000安打Tシャツを今夜にでも注文して、夏休みの球場行くチケット予約するんじゃけぇね!!!!







立ち読みして、泣きそうでした。
買おうか迷い中。







そう!買いたい本がたくさんあって、どうしようかすごい迷うのです...


少年Aの両親の手記...みたいな本も...とてもとても気になる...でもちょっと読むのにまだ勇気が出ません。








さあ、今日も仕事がんばろう♪


手作りしおりのプレゼントは、B中学校のほうは、予約制にしました(笑)こんなのがいい、あんなのがいい、デザイン?を聞いてから、作りますリラックマキラキラ



今日あたりから、実際に一緒に作ろう~って声をかけてみる!





中学生の子どもたちと、本の話をするのがとっても楽しい時間となっています。





展示コーナーを作ったり、目立つようにディスプレイすると、やっぱり反応がすごく良い♥素直に、あー!これおもしろい!先生、これ借りるよ♪と。




かわいすぎる...









( ̄▽ ̄;)!そうだ、あれ考えにゃいけん、幼稚園手作りサークル代表?!の挨拶...あーどうしよ。何喋ろう。足ガタガタ震わせて...ほんとは緊張するからイヤだ、でも、私やるけ、いいよ!と言ってしもーたから。アハハハ。








薔薇スージーきょうしつ♪の夏休み特別企画薔薇
についてもぼちぼち考えがまとまりつつある!?ので、またブログかきまーす♪