☆癒しと笑いと再会そして解毒~♪(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日は、ほのちゃんの学校の参観日♪

いつもは仕事優先でまともに行ってない私ですが←ケチケチ夫が行ってくれるときもあるじゅる・・汗



ほのちゃんがお母さんに来てほしい~~と甘えるので←ぐふふ

今日はお休みして行きました♪



小学生...
かわいいなあ...
ずっとニヤニヤしている自分...








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さあ!参観日も無事に済み、
私たち親は、しばしの自由を満喫したのです!!


解毒の日♥

もともと、変なマイナス感情は一切溜めないです。
でもやっぱり友達と過ごす時間て、
すばらしいです。

そして、今日は、ものすごい引き寄せパワーが...ずっとずっと会いたかった友達と、ほんとに、偶然会えたのだ!!!!




ひしひしと、自分のラッキーさにビックリします(笑)こうゆうことが多すぎるのです。




前向きな人のところには、必ず天使が守ってくれてる!


私はそう思っている~♪






今日は、スペシャル楽しい1日となりました♥









また、すみません( ̄▽ ̄;)



かっこよすぎて
もうダメ...






おやすみなさい♪