☆空☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

広島は相変わらずくっそ寒い彡(-_-;)彡


ほんまは、松山に帰る予定でしたが、体調もまだ完璧じゃないけぇ明日帰りまーす☆


今日は、気分転換兼ねてカワイイ弟とH様と一緒に散歩…♪


弟は社会人になって数年経つけど、ほんっとにしっかりしてきた☆


私とは真逆な性格。温和で、決してキレたりしないし、反抗期が無かったような子です(笑)


久しぶりに一緒に散歩しました♪


んで、久しぶりに、空を眺めました。


ほんと、空ってキレイだよ。 日常の喧騒の中で、ふと見つけた幸せ。


綺麗な夕焼けを眺めながら、のんびり歩きました。


こんな時間って、かけがえないよね♪



ありがとう(^O^)




気ままなスーLife-Image237.jpg