スノボー日和 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


なんてタイトルにしたら、私がスノボー行ったみたい?(笑)


帰省先の広島は雪☆
こりゃスキー場は新雪たっぷりの最高のコンディションだわ♪


来シーズンこそ!
H様連れていくぞよ!!

ボードにしよーか、スキーしよーか…多分H様と 隅っこで、ソリですけど(笑)


てか私昨夜から体調壊してます(笑)

さっき耳鼻科行きました。気管支炎でした!
インフルエンザは陰性で助かったべ…。


昨日までにやりたいことすませといて正解だわ☆

今、声がマジでオカマバーのママみたいな…。
家族が笑います(笑)


昨夜は夜泣きしたので、 夜明けまでH様と一緒に 遊びました(笑)トホホ

広島で夜泣きデビューとは…(笑)
松山帰ったらまたグースカ寝てくれるじゃろ。


今日の写メは、私の実家近くの、好きな景色☆


高校生の頃から結婚するまで、仕事しよる時も、とにかく毎日この景色を眺めながら、
いろんな思いで通ったこの道。


今、H様がいて、母親になった私が通る道…

なんかいろんなことを
思い出すんだよなぁ…

フラれて泣きながら通ったこともあったっけ(笑)
私に一目惚れしたくせに、わがままな性格が無理とか言いやがったんよ。
アホか!
女はわがままでナンボじゃ!



…てな具合で(笑)?!

今日はタクシー使わず、あえてバスと徒歩で帰りました。


いつまでも大好きな景色を大切にしたいな…☆


うふ♪



気ままなスーLife-Image224.jpg
気ままなスーLife-Image225.jpg