☆ボディケア☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

昨日、無事に帰省先から戻りました♪

高島屋巡りして帰りました☆もうセールも終わりだね。


さて、今日は疲れがまだ取れないので、ゆっくりブログ更新すっかなぁ。


まずは、わたくしの愛用ボディケアを紹介☆


テーマは…年中めちゃくちゃ乾燥して痒くなっちまうので、常に保湿!保湿! 見えないところを美しく(笑)


BODY SHOPのものが私にはピッタリ。


ボディバターは、いろんな香りのが出てるけど、 私は写メ右上のがいい(笑) なんの香りなんじゃろか…よくわからんけど、リピ買い中☆

甘い系の好きな香りだし、めちゃしっとり潤いが続きます。かかとケアにもGOOD!!夏までの今の時期のかかとケアは、絶対忘れませんよ!


えーと、んで、ボディバター、グレープフルーツのものをお試しで使ってます。
これまた…フルーティ♪ 柑橘系はフレッシュな気分になれるよ♪


最近、ローズの香りのシャワージェルとローションを買ってみたよ。


ついつい香りで選んでしまう(笑)


保湿ケアはBODY SHOP以外に考えられません!!



まだまだ美容ネタ、続くよ→→→


あーお腹すいたし、暇…
H様まだ起きません。

生きてるのか…?!




気ままなスーLife-Image245.jpg