墨汁 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日のアロマルームスプレー作りでのオモロ~な一言。


ラベンダーオイルの香りを墨汁だと言った友達がいた、私めちゃウケたよ…ぷぷっ 墨汁って!



私はといえば、ダイエット効果もあるという、

オレンジスィート
グレープフルーツ
マンダリン


をまぜまぜしました☆


ジュースみたいな香り♪
これを嗅ぎまくって食欲を抑えれるか否か…。



でも最近、その日食べた物を全部細かくノートに書き出すようにしてるんだけど、これ結構イケる!

なんか、何かを食べようとするときに、自然と意識してる。


みなさんにもオススメ♪


気ままなスーLife-Image222.jpg