不倫疑惑 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬















びっくりした?! アハハ


今、旦那は女の子二人と一緒に、三人でお笑い見に行ってます☆

お笑い大好きな私だって行きたかったよ~!

でもH様連れては行けないんよね☆仕方ないからお留守番♪

でも帰ってきたらウィンドーショッピングと夕飯ゴチしてくれるんじゃ!


てか、旦那様が自分の知らない女の子と遊びに行くの、普通の奥様は嫌がるもんなん?!


私は別に…

普段私自身が楽しいし、 嫉妬とかめんどくさいし(笑)。


みなさんはどーですか?

会社でも、他の人よりかなり自由に遊べてるって言われてるらしくて。

朝帰りも気にしない私。
ただ、夜中に物音で起こされるとブチ切れてしまうけど(笑)


昔付き合ってる時代は、 すんごいヤキモチ焼いてたけど、出産してしまうと変わっちゃうのかな(笑)


いつまでも友達のような夫婦でいたいです♪


鳥居みゆき、生で見たかったわ!! 恐怖!