春爛漫 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

非常~に気が早いタイトルですが(笑)

いえいえ!


ファッション&ビューティは、もう春です!!

服見てても、春に着るものを探してしまいます。

今日も友達と街プラプラ♪でも今日のメインは、下着とRMK☆


体型改造計画。

ガードル付けて、毎日散歩なりとにかく動く!
続けてれば脂肪が落ちていくという、すごアイテムを買ってみました。

付けてるとフィット感が心地よい♪

お手頃価格♪

ついでにウェストニッパーと、さらについでに、カワイイ下着上下セットでお買い上げ♪

これで予算以内(笑)



そして!


予約しましたよ~♪

だいすき~なRMKの春の新作!!

ずっとずーっと春のメイクをどうしようか考えてました☆

春はピンク系のものが気になります。

メイクもそう、ワンピースも春爛漫したい…


私の脳みそは、すでに

スプリングフェアー中(笑)




気ままなスーLife-Image217.jpg
気ままなスーLife-Image218.jpg