ヘイポー | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

明日から帰省ッス☆

るるる~♪


実家でたらふく牛肉食べさしてもらお(笑)


で、荷造り済んだので
ガキ使の録画を見てるんだけど、


みなさん誰が好き?!




ヘイポー!!



ウケる、ほんまウケる。


最近やっとらんのだけど、ヘイポーのコーナーで、女優とセクハラまがいデートして、怒らせて、ヘイポーが反省の作文を読むやつ…


知ってる?!



も~超ウケるよ、旦那とよく笑い転げたものだわ。



山ちゃんの、卒業スペシャルも、毎度毎度、先が読めるんだけど、どーにも笑いが止まらん。



あ、最近のオススメお笑い芸人は……






ハム!!(笑)(笑)



存在がすでに笑える。

滑舌が悪い。

シャーシャーゆってる人。
アゴが三日月みたいな人。

分かる?



超ウケるよ、アハハ!