ワークショップ | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

俺、今日、出張でした。



西荻窪ッス。



そして、ついさっき、3時に西川に戻ったッス。



西川口本店での、院長的小作業をたった今終えました。



昨日はあまり寝てません。



正確に言うと、やたらと尿意に襲われてました。



生一杯と、お茶割り二杯しか呑んでねッス。



最早、腎臓が悪ふざけをしてるとしか思えない有り様。



何で帰宅がこんな時間になっちまったかと言うと、患者さんと二時までくっちゃべってたからです。





まぁ良いんです。



微力ながら、人の役に立ってるかもしれないしな。



「院長と喋っていると、ワークショップに参加している気分になる」って言われちゃあ帰る訳にはいかないぜ。





俺はこんな自分の生き方が、サイコーにカッコイいと思っているからこれで良い。



明日眠いからって、別に死ぬ訳じゃないし。



ボロボロになるまで、自分を人の為に使うってのが良いんだ。



どんだけドMだよって言われる位だな。



だって俺にはこれしか無いからよー。



今時ダサいね。



アツく生きるとかっつったらさ。



世間との温度差を感じるわ。



でもよ、アツい意見を期待されちゃあ見せて…、むしろ魅せてやるしかねぇだろ。



そんな時の俺は、真夏の太陽よっかアツいんだよ。



んで言われんの。



ワークショップに参加しているみたいだってな。



ま、俺のトークは無料だけどな。