アイドル | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

今日は、俺の凄いとこを教えてしんぜよう。



2月と言えば何か?



そうだ!

ウザったいバレンタインがあるどうしようもない月だ。



だがな、今年の俺は凄いぞ。



いや、マジ本当超凄い。



だってさ、俺貰ったもん。



手作りチョコケーキ貰ったもん。



某人気アイドルグループの子から貰ったぜ!!



ファンとか、ヲタに喰わせたら、そのまま昇天するんだろうな。



手作りだし。



名前は出せませんが、コレだ!!

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ-100223_2125~0001.jpg

ハートぢゃん!!

デッカい真っ赤なハートぢゃん!!





アイドルっつうのはね、普通テレビで眺めて「可愛いのぅ…」って言う存在ですよ。



いゃあ手作りとはおじさん参った!



癒庵堂やってて良かったね俺。





学生時代の俺では、今の俺を想像すら出来まいて。





可愛いアイドルもね、可愛いさを保つ為に努力してんのよ。



解る?



生まれもって可愛いだけじゃダメなんすよ?





すでに可愛いのに。





この勢いでさ、俺と結婚して世間を騒がしてみない?なんて嘘とも本気とも取れる事を言ってみたりします。



「私、大事な人には手を出さない主義なのドキドキ



うんうん。



やはり大事がついても友人なのですよね。



見事に巧みな切り返しです。



アイドルとして完璧な解答です。



断られたはずが、ご機嫌になる。



職業:アイドル

性別:妖精



ってな勢いです。





人生ってね、本当に何が起こるのか解らないものです。



良い事も悪い事も。



俺には、平凡な生活は夢の世界。



平凡に仕事して、平凡に恋愛して、平凡な結婚生活を送り、平凡に人生に幕を下ろす。



まぁ今の俺には難しいかもな。



でもさ、この波瀾万丈な自分の独創的人生、俺にはよく似合っている。



俺の最後は若干孤独になっちゃうかもしれないが、得たものは誰よりも大きいと信じている。