第九部を終えて | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

いやぁもうさぁ…



過ぎた事だから俺、ぶっちゃけて良い?



マジ暇だった時、アイツ等並べてぶっ飛ばそうかと思ってたかんね実際。



今じゃあ笑い話かもしれないけどさ。



むしろ俺が辞めちゃおかとも思ったねマジで。



超心荒んだから。



俺が怒鳴るとか、ガチキワですよ。





今ぢゃあ掛け替えの無い仲間ですけどね。





まぁ苦楽を共にした仲間ってなぁ絆がありますよ。



俺は胸を張って言う。





この大量にある整体院の中で!!





我々癒庵堂は!!





ナンバー1!!







で笑える整体師集団であると。







違うか?





やっぱり、ナオチンが加入して、笑いの角度が変わったね。



彼は今や、世界ナンバー1で悶え叫ぶ整体師である事は間違えないね。



気合いと力を込めたらさ、普通だったら「ぬぉりゃー!!」って叫ぶ所が、完全に「ンアハァァァァンドキドキ」ってなんのよ。



本人は真剣らしいんだけど、逆にどうやってんだか解らなくなるんだよな時々さ。





元々熱しやすく冷めやすいナオチンが、整体師だけは、楽しいみたいだね。



そりゃそうだよね。



「ンアハァァァァンドキドキ」なんて叫んでも、怒られるどころか、逆に笑いが取れる職場は、他に無いもんね。





俺は振り返るたんびに思うな。



人に恵まれているよ。





後は妻だけです…。