整体師を目指す 『俺とイネルとナオツ編‐part8‐』 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

みんな年初めの暇さが恐怖だった。



やっぱり、ダイエットっつうのは、寒い時期のケアが大切なんだ。



どんだけ忙しくても、施術が単なる作業にするなと口が酸っぱくなる程言った。



その気持ちがキチンと年明けに繋がるんだからね。



今年なんか繋がっちゃってキチンと忙しい。



説教も、実を結べば、言われてる最中は嫌なものでも、本当に意味のあるものだ。



色んな人達や、物(PSPとモンハン)に助けられ、俺の整体院癒庵堂は、俺達の整体院癒庵堂になった。



ずーっと来てくれてたり、沢山紹介してくれてたりする人達も仲間だと思ってます。



俺は、自分1人でいきがってやってた頃には、もう二度と戻りたくは無い。



仕事って、ただお金を貰う為だけにするのってつまらない。



職場環境と仲間って本当に大事だと思う。







だってモンハン、1人でやったらつまらないもの…

(そこかよ!!)





みんなちゃんと給料が稼げて、喜んでもらえる整体師に育っていった2008年だった。



やはり、今年は絶対テレビ取材が来るって目標には辿り着かなかったがな…。





こんな第九部でした。



第十部は、俺とイネルとナオツとヤス坊編ってなると思うでしょ?



違うんだよ。



ヤス坊が入る前に、短期間問題児がいたんだよ。



ヤス坊が入る手前までを、また時間が有り余ってどうしようも無い時に、書きまくりたいと思います。





‐第九部‐

『俺とイネルとナオツ編』 完