整体師を目指す 『俺とイネルとナオツ編‐part7‐』 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

モンハンで作り上げたチームワークは完璧なモノになった。



そしてタイミング良く繁忙期、『夏』を迎えるのである。



俺が4月にした説教は、この時期、しっかり実を結んでいた。



お客様は神様ですぅ~なんて媚び売るダサい手法でリピートやら集客は一切していない。



痩せたがりが大量発生する夏は、新規も跳ね上がって増える。



そして、心に手が届く施術と接客を心掛け、リピート率も跳ね上がる。



紹介者数も跳ね上がる。



予約が取れませんって嬉しいような悲しい苦情も跳ね上がる。



ここから一気に、癒庵堂の患者数が増え始め、今も勢いは衰えていない。



そんな勢いを更に加速させる人物が紹介されてやって来た。



以前にも登場してもらいましたが、またよろしくお願い致します。



宇多田ヒカルちゃんでごわす。
新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ-081016_2220~0001.JPG

凄い喜んで貰えたよ。



整形なんてしてないよ。



俺が小顔矯正をかけちまったせいだ。



発声し易くする為だったが、副産物で、顔が引き締まってしまったのだよ。



整体院癒庵堂開業以来最大のニュースと言いたい所だが、こりゃ俺の人生でも最大のトンでもない出来事だっつーの!!



ナオツは、俺について来て良かったと、ボソッと言ったね。



ここは癒庵堂的にも、俺的にも、自慢して良いとこだべ?



(詳しくは去年の10月位のブログ参照)



俺んち(癒庵堂)の小顔矯正はマジ凄ぇって世界中に言い触らしてッス。



疑惑が出る変化を生む小顔矯正は、今も値段は変わらずだ。



ここでバカみたいに値段を吊り上げないとこに患者愛を感じてねドキドキ



矯正は、一回じゃ終わらないから、キチンと通える金額にしなくちゃ意味が無いよ。



俺達はノリノリで秋を迎える。



全然忙しくってモンハンが進まねぇよ!…って馬鹿野郎俺!!





part8へ