おっと、素晴らしいニュースがあったんだ | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

我が整体院癒庵堂が、とうとう完全になりました。



天下無敵。



この喜ばしいニュースを先ず、アメブロで発表ですよ!



それでは、頭の中でドラムロールを鳴らして下さい!









発表します!!









ジョジョの奇妙な冒険第一部~第二部の文庫版が全巻揃いました~!!



拍手拍手~



何屋だぁ~



整体院だぁ~







あれ?



嬉しく無いの?



先ずはね、あの絵がダメって人いるでしょ?



現在連載中の第七部まで全巻あるから!



絵よりも内容に着目して一気読みして!!



きっと好きになる!!







ハイッッ



何屋だぁ~



マジ本当超、何屋だぁ~



ジョジョヲタ院長の整体院だぁ~







失礼しました。



おやすみなさいませ。



あ、逆にそろそろ起床ですな?



いってらっしゃいませ。



沢山書きすぎて、テンションがおかしい俺でした。





何屋のブログだぁ~



整体院癒庵堂のブログだぁ~






なんかこのだぁ~ってのがグダグダで気に入っちゃったな。



また使おう。