【募集中】肢体不自由児・者の美術展/デジタル写真展 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

こんにちは

障害者の暮らしに役立つ情報発信

障害者生活コーディネーターのやぎちゃんです

 

日本肢体不自由児協会が主催する「第43回(令和6年度)肢体不自由児・者の美術展・デジタル写真展」の募集が始まりました

 

 

ポスターの写真


申し込み期限は、令和6年9月20日(金)当日必着

 

日頃の成果を応募してみてはいかがでしょうか

詳しい内容や応募用紙は、下のリンクから見ることができます

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました

障害者の暮らしに役立つ情報発信

障害者生活コーディネーターのやぎちゃんでした

Instagram・X(旧Twitter)のフォローもお待ちしてます