ATACカンファレンスと京都観光① | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

2カ月近く過ぎてしまいましたが あせる

 

2019年12月5日から8日まで、

 

ATACカンファレンスに参加するため、


京都に行ってきました。


5日はとても天気が良く、


新幹線から綺麗な富士山を


見ることができました。

 

 

 

 


こんなに綺麗に見られたのは

 


今までで初めてでした。


車内では、すっかり観光気分 ニコニコ

 

 

 

 


東京ー京都間は、2時間20分なので、

 


長いようで、あっという間ですけどね。

 

 


京都駅に着き、帰りに買うお土産を


下見してから、小川珈琲店でCafeタイム。

 

 

 

 


本日のコーヒー(ケニヤ)と

 


珈琲ロールを注文。

 

 

 

 


ドリップパックも買いました。

 

 

 

 


ホテルに移動してチェックイン。

 


荷物を置いて、大丸京都へ。


地下フロアで、美味しそうな


抹茶のお菓子があったので

 

買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関東では買えないものがたくさんあったので

 

この他にもたくさん買ってしまいました あせる

 

 

次回へつづく。

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。