【ダイソー】Bluetoothシャッターリモコン対応状況 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

ダイソーで売られている

 

Bluetoothシャッターリモコンの

 

対応状況を手持ちの機種で

 

確認してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone 11 Pro Max(iOS13.2.3)

 

対応

 

iPad Mini 5(iPad OS 13.2.3)

 

対応

 

Google Pixel 3 XL(Android10)

 

対応

 

 

 

自撮りしたい場合や

 

離れたところからシャッターボタンを

 

押したい場合などに便利なグッズですよ。

 

 

 

P.S.

週末はプロレス観戦やコンサートなど

盛りだくさん。

楽しい時間を過ごせました。

Twitterにアップしていますので

良かったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。