TSUKUBA福祉機器展2019開催のお知らせ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

茨城県つくば市にある

 

株式会社幸和義肢研究所が

 

主催で行われる福祉機器展が

 

今年も開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の会場は、水戸市でしたが、

 

今年はつくばカピオです。

 

つくばエクスプレス つくば駅から

 

徒歩でも行ける距離なので

 

アクセスもしやすいです。

 

 

 

福祉機器展示・体験以外にも

 

相談コーナーや障害者スポーツの体験

 

特別講演などもあるようです。

 

 

お時間のある方は

 

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

TSUKUBA福祉機器展の詳細は

 

下記のリンクからご覧いただけます。

 

https://www.kowagishi.com/2018/06/05/post-1528/

 

 


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。