今年は行きます!ザ・クリスマスショー2019 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 


 

 

パソコンサポートを通じて知り合った

 

ヴァイオリニスト・増田太郎さんの

 

年に一度開催される

 

ザ・クリスマスショー2019が

 

今年も開催されます。

 

 

期日:2019年12月14日(土)

 

時間:開場11:30  開演12:15

 

場所:Star Pine’s Cafe

   (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1F)

 

前売り:5000円 売り切れ 

当日 :5500円

 

小学生:3000円

 

チケット代のほかに、ドリンク代要

 

 

 

 

 

昨年は、ATACカンファレンスと

 

重なってしまい参戦できなかったので、

 

2年ぶり。

 

楽しみです 爆  笑

 

前売り券は、売り切れてしまったようですが

 

当日券があるので、

 

お時間のある方は

 

足を運んでみてはいかがですか!!

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。