今年のテーマは「素材を楽しむ」 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

毎年12月に開催し、参加をしている

 

ATACカンファレンスの

 

今年の内容が発表になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは「素材を楽しむ」

 

ゲストに、料理研究家の土井善晴さんを

 

迎えるそうなので、

 

普段は聴くことのできない

 

貴重なお話が聞けそうです。

 

 

3日目の実践セミナーも

 

内容の濃いセッションばかり。

 

どれを選ぶか迷いますね。

 

 

今年の開催日は、

 

紅葉シーズン真っ只中。

 

昨年同様、今年も市内観光が

 

できるといいなぁ。

 

 

ATACカンファレンス2019 京都の

 

詳細は、下記のリンクからご覧いただけます。

 

https://atacconf.com/2019_12/

 

 

ご興味ありましたら、

 

一緒に参加してみませんか?

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。