STARS〜みんなちがって、みんないい〜 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

 

茨城県古河市にある

 

ダンススタジオ エールが主催するイベント

 

「STARS~みんなちがって、みんないい~」

 

が開催されます。

 

 

日時:2019年9月15日(日)10:30~16:30

 

会場:茨城県古河市 ネーブルパーク内

    ふれあい広場

 

住所:茨城県古河市駒羽根620番地

 

TEL:0280-92-8752

 

小雨決行  ※雨天の場合は中止。

 

 

 

ダンススタジオ エールには、

 

HIP HOPやR&Bのクラスのほかに

 

ダウン症や自閉症などの

 

障害のある人たちのクラスがあり、

 

当日は日頃の練習の成果を発表する

 

ステージにもなっています。

 

 

障害があってもなくても

 

一緒にダンスを楽しむイベントです。

 

お時間のある方は

 

足を運んでみませんか?

 

 

イベントの詳細は、

 

下記のリンクからご覧いただけます。

 

http://www.dance-aile.com/stars/cat_cat209/

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。