5年目にして知った新事実 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

吹みゆさんのキャンペーンが終わり、

髪をカットするため、いつものヘアーサロンへ バーバー


わたし 「自分と同じ福島県出身の歌手のキャンペーン観てきたよ」

店主 「福島県のどこ?」

わたし 「自分は二本松市で生まれた」

店主 「え!マジで!!」

わたし 「それがどうかした?」

店主 「嫁のお父さん、二本松市生まれ」



つまり、わたしと店主の奥さんは、

福島県二本松市生まれということになる。



5年前から通っていながらにして

福島県二本松繋がりであったことを初めて知ったのでした。

今まで会話の中に出てこなかったのが不思議。


この日はその話題で大盛り上がり、

終わった時には、閉店時間を過ぎ、外は真っ暗 夜。



身近なところで、まさかの繋がりがあるとは。

世間は狭いもんですね。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。