クリスマスライブのお知らせ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

人の増田太郎さんが、

今年もクリスマスライブを行います。

{A0FCD058-9662-4C8E-9D5C-0DDD5C6C575C}



期日:2016年12月17日(土)

場所:Star Pine's cafe(東京都武蔵野市吉祥寺)

時間:11:30開場  12:15開演



昨年は、ATACカンファレンスと重なってしまい

参加できなかったのですが、今年は重なることなく

2年ぶりに参加できそうです。


10周年スペシャル!とあるので、

今まで以上に盛り上がるのかもしれません。

楽しみです!!



チラシをこちらからダウンロードできます。
http://tarowave.com/pdf/christmas2016.pdf

増田太郎ホームページ
http://tarowave.com/



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。