同郷の津吹みゆさんの応援 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

Tを終え、午後からはお隣の境町へ。

わたしは、福島県の出身なのですが、

同郷の歌手がキャンペーンにくるので、

応援に行ってきました。

{9B3EFD4A-0F70-43D0-B9F0-1498433C44A4}


{047AAFFC-02E2-454E-A55F-45491EEAEFA2}

同じ福島県出身の津吹みゆさん。

昨年デビューしたばかり。

フレッシュさが溢れてました

福島県の訛りもあって良かったです。

訛りを聞くと、なんだかホッとしますね。



CDを購入したので、歌唱終了後に

握手会と2ショット撮影会にも参加してきました。

ジャンルを問わず、これからも地元・古河市や

同郷の歌い手さんを応援していきますよ~





今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。