ATACカンファレンスの醍醐味です | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

間のカンファレンスの後は、

お楽しみの夜の部。

今年もまた大いに盛り上がりましたよ
爆笑


1日目の夜の部は、『SABER』というサバ専門店で

こんな美味しい刺身や料理をいただきました。








{8B8A4946-CB0E-40E8-86AF-B5F0C15E7186:01}




場所を移して第2ステージは、トマト専門店で。











久しぶりの再会では、お互いに近況を報告。

 





2日目の夜の部は、仲間が仲間を連れて来て、

新たな出会いと
素晴らしいご縁をいただきました。






美味しいものを食べ、お酒を飲みながら

気の合う仲間と語り合い、新たなご縁もいただける。

夜の部は、まさにATACカンファレンスの醍醐味です。

そのような場所に参加できたことを嬉しく思うとともに、

素晴らしいご縁をいただけたことに感謝しています。



ATACカンファレンス2015 京都で吸収してきたことを

地元茨城の発展に活かせるように活動していきたいと思っています。



次回のATACカンファレンス2016 京都は

2016年12月9日(金)~11日(日)に

国立京都国際会館で開催されます。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。