障害が武器になる!? | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

月17日(日)、夜6:30から放送

「夢の扉+」で、

「ビジネス界が注目!自称“寝たきり社長”」  が

放送されます。


http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/archives/future.html


『障害が武器になる』





『障害』に対して、劣等感を感じてしまったり、

どちらかというと、マイナスなイメージを持つ方が

まだまだ社会にはたくさんいるような気がします。

そのような中で果たして、どんな武器になるのでしょう。

注目ですね。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。