2ヶ月ぶりに(*^^)v | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

日は、道の駅まくらがの里こがで

シンガーソングライター“ルル”さんのライブを観てきました
爆笑

先月は、ATACカンファレンスで観に行けず、

買うことができなかったファーストアルバムも買ってきましたよ

{04F6C80E-C861-43A5-A1B4-97A2AEFE406F:01}


サイン入り 。
 
幸せがい~ぱい詰まってます


また来月も楽しみですね。


{D1DA5C78-9C4F-474E-9F18-2D811A79933D:01}




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。