至急ご確認ください | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

Windowsパソコンをお使いのみなさま。

MicrosoftのWebブラウザ「Internet Explorer(IE)」は、

2016年1月13日(日本時間)に

旧バージョンのサポートが終了となります。

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/internet-explorer%e3%81%ae%e6%97%a7%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%af1%e6%9c%8813%e6%97%a5%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e7%b5%82%e4%ba%86/ar-CCpgj4#page=2


バージョンアップするなど、

適切な処置をお取りになられることをお勧めします。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。