ポカポカ(*^_^*) | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

今日も天気が良くて、気温も上がりポカポカ陽気だったね。


うちの近所では、サクラも5分咲きくらいかな~


天気がいいと、仕事止めて桜見に行きたくなるよね~


東京も満開になったみたいだけど、花見は自粛傾向。


でもサクラは見に行ってもいいんじゃないかな?


「よし、がんばるぞ!!」グーっていう気持ちになるから



春になってサクラが咲くのは、寒い冬があるから。


寒ければ寒いほど綺麗な花を咲かせるんだって。


人間と一緒だね 虹



東北地方にも暖かい春が早く訪れますように 桜