カラーリング ~その後 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

カラーリングをして1週間。
周りの人の反応はというと…


初めはみんな驚いた様子でした。
今まで1度もなかったことだからね。


でもみんな

「前よりも若く見える」

「似合ってるよ」

「印象が柔らかくなったね」

と言ってくれたので、ひと安心 ^^;



今まで分からなかったけれど、美容室などでは、カットとカラーリングをすると1万円~1万5千円くらいするんだね。

僕が行ったところは、6千円。カラーリングは、髪の量によっても違うのかな?


みんなに好評だったから、しばらく続けていこうと思ってます。

髪色ひとつで印象が大きく変わるって、おもしろいね~ ニコニコ