お疲れ様でした! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0434.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0435.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0436.JPG

本日 福岡 飯塚市文化会館での、坂本冬美さんのコンサートが無事終了しました♪

楽しかった~★ 久々だったのもあって、良い緊張感で気持ち良かった~♪(^^)v

すべての方に感謝ですね~最高!!

今 ピアノの矢吹氏と、博多とんこつラーメン(だるま)に行って来ました!!
やっぱうまい!!

これから温泉にGO!! って言ってもホテルの中に温泉が…!ラッキー★

楽屋ショットもどうでしょう!? (笑)


あっ、さっき「宝塾」稽古の報告もありました~本番楽しみ!!

では、温泉に入って 爆睡かなぁ~!!


おやすみなさい!!


IZA