おはようございます!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0441.JPG

昨夜夜中から朝にかけて、お腹の激痛と闘ってました~マジで救急車かなぁと思ったくらいでしたが、何とか落ち着き!

あまり寝れずでボーッとしてたら、金環日食!!正直言って 興味薄かったのですが、外に出ると不思議な、確かに!
今まで感じた事のない空気感、雰囲気で…皆この瞬間はね~!

関東は173年だもんなぁ~
ちゃんと月の凹凸が…ね!
俺も盛り上がってるじゃん…(笑)

昨日 無事に羽田に戻り、今朝は色々あったけど!奇跡の瞬間で盛り上がったので、ちょっと感動!


皆さんは どうでしたか?

子供たちは最高ですね!早出して良かったね♪

カップルなんかもねぇ~盛り上がってんじゃないかなぁ~(笑)


皆が一つになった瞬間で、今日も笑顔の1日にしましょう!



IZA